Nicotto Town



三千里の三姉妹

画像

我が庭園に、三千里の美人三姉妹が訪れて、ドキドキした夏の夜でした。


花火の音が聞こえて来る・・・・・ 虫の鳴き声も微かに耳にしたよう・・・・・

僅かな時間でしたが、夏の夜を、楽しむことができました。

三姉妹・・・・  果たして、皆さんには誰だか分かりますか?


けど座席がなくて、立ち話でしたね。><  お疲れ様でした。^^

近いうちに、それなりの家具は用意して置きますね。 何てね・・・・・


実は、三千里のカフェは、ホラー化していて、集会で8人9人集まると姿が見えなくなり
話にならないので、途中移動したのですよ。><

運営さんに、このアクシデントを何とかして貰いたいですよね。


今宵、こられた三姉妹と三千里の皆様、とても笑顔になれました。 

訪問ありがとうございました。




アバター
2016/08/22 22:01
こんばんは^^イベントには参加していません:(
勉強のほうもあって今回はやらなくてもいいかなぁ…という結論に至りました。

お心遣いいただきありがとうございます。
集会のほうにも参加できるよう頑張りますので,これからもよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/17 08:30
お揃い浴衣も、お盆時期は可愛いらしくて素敵ですね。
とても楽しそう~~~

アバター
2016/08/17 08:28
姉妹撮影お揃いで素敵ですね~w
何となくですけど誰だか分かる気がします^^
何となくなので直感なのですけど^^;
夜の部の集会滅多に出れないので^^;
もし機会があったら参加してみたいです^^
アバター
2016/08/16 09:14
こちらこそ昨晩は久々に参加できまして良かったです。

また暖かく接していただき有難うございました^^

お庭もお庭で楽しかったです(。╹ω╹。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.