Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


実生活で、今年「初」の花火を見た!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:175



ども~~~~~!!

ごぜ丸です^^



さて・・・・・


今年、初めての花火を、昨夜に観ました。


色々、ウルサイ事を言う、オジサンがいるので、


「う~~~~~ん!!!もうっ!ウルサイッ!!!<(`^´)>


そんなにウルサイなら、中止!!!」



と、なった事は、一度や二度ではなく・・・・

(ズバット!やっちゃいられません・・・)



ですが、今年は、どうにか行く事が出来て・・・・



短い時間でしたが、ニコタの花火も、モチロン!


素敵なのですが、現実の花火も当然、キレイだった


です!(*^_^*)



しかし、昨夜、夏の空と花火を眺めながら、


つくずく「私は、死ぬまでに、あと何回花火を見れる


のだろうか・・・・」


と、真剣に考えてしまって、とりあえず、今年こうして


観れた事に感謝して、来年も無事に、


「あああ・・・・今年も、おかげさまで、又来れたんだなぁ」


なんて、思える事が結構、小さな幸せだったりするのかな?



わかりませんけどね・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.