Nicotto Town



やはり見てしまったテニスの3位決定戦。


寝る前に少しだけとテレビを付けたら
ちょうどテニスの3位決定戦。
朝まで見てしまった。

其の後に部屋を片付けて
洗濯をして早朝から干して・・・。

アスリート達の日々の努力に感服。

で、「中国株が暴落が元に戻らない」
中国経済を2014年頃から知っているビジネスマンも含めた
投資家達には解りきって居た事。

誰かに代わりに書いている所を探して載せる。

http://dododo.hatenablog.jp/entry/2016/06/03/161712


=================
<先週末、250隻にも上る中国の漁船が尖閣諸島の接続水域に進入し、一部は日本の領海にも入ったという。海警局の船も7日午後には過去最多の15隻に増え、一部は領海に入った。過去最多、過去最悪の挑発だ。日本と軍事衝突すれば負けると認識しているらしい中国は、軍事力を使わない範囲の脅しで日本の実効支配を崩し、対中強硬化をけん制しようとしている可能性がある。あるいは、ますます派手になる示威行動は、国内の権力闘争の表出かもしれない。最大の危険は、日本政府やメディアが、常態化する危機に慣れてしまうことだ>
http://www.newsweekjapan.jp/ohara/2016/08/post-4.php

オリンピックの裏では日本はこう言う状態になっている。

そして此の裏にある中国政府の嘘の発表と倒産ラッシュと暴動の実態。
http://gendai.ismedia.jp/articles/premium01/48219

↑の状態をみると中国政府はますます尖閣で日本を挑発して
取る事で中国民の目をとりあえず逸らすより後が無い位に
追い詰められて居る様に見える。


トランプ氏の支持率が落ちて来て日本にとって少し安心かも
知れないが。
其れでもこの様な事態になっても米軍は出て来ない。

とてもじゃないが海保で対処できる状態じゃない。
其れが解っているが一斉攻撃を受けて次から次と日本の法律によって
撃沈される事になっている自衛隊の船を出す訳に行かない。

ご機嫌をうかがって「靖国神社」にも行かない様な首相じゃ
此の日本が舐められれるのも当然かと思う。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.