Nicotto Town



イヤホンよりもヘッドホン派

ウォークマンのイヤホンは耳の大きさにあわないのか、しばらくすると勝手に抜けちゃうのです。
普通のイヤホンでもいいけど、ゴム製じゃないからこれも抜けそう。
パソコンではヘッドホンを使っています。
ただ、ずっとつけてると耳が圧迫されるから、今のヘッドホンが駄目になったら耳を覆うタイプのヘッドホンを買おうと思う。
ドラマとかではヘッドホンして出歩く人いるけど、俺の住んでる辺りでヘッドホンしてる人はみたことないな。イヤホンはたまにいるけど。

アバター
2016/08/17 08:55
耳自体にひっかけて使うタイプもありますね。
ウォーキングなどのスポーツをする方が使うようです。
1個持ってましたが、妹に貸し出してそのままです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.