Nicotto Town




ぼっちキラさんに頂いた銀幕の椿で~す。ありがと(*゚ー゚*)


それでは、伊豆の続き

○七滝~バサラ街道

バサラ街道は、伊豆半島の東伊豆~西伊豆に横断している長い街道です。

西伊豆の方は鉄道がないから、仕入れとか、荷物運んだり、重要な街道なんだろうな~。

でも、東京に住んでると、とってもワイルドで、由緒ある街道に見えます。

まさに、大自然。落ち武者がここ通って里作ったのかな~って、わくわくします。

入るところは一本道で、車二台通れない。

緑満載で、アマゾンに入ってくみたいな感じあります。

そして少し行くと、道が広くなる。

でも、歩いてる人とか、自転車も見たことない。

下田に住んでるニコタともだちのじりじりさんに聞いたところ、

西伊豆の松崎の学生は、ここの街道自転車で行って、下田高校にたくさん通っているって話なんだけど、でも見たことない。(笑)

それで、信号なし、ノンストップで山の中~里(家がちょっと)~走っていくこと、

30分。

「あっ、初めての自動販売機だ!」(ちょっと感動)

そしてさらに15分。

「あっ、二台めの自動販売機だ!」

そしてまたしばらく行くと、

ようやく川や店などがちらほら見えてきます。

今回で三回めだけど、初めて通った時は、大自然の山道が、果てしなく続いているように感じました。イノシシのでかいのが、家の前に倒れてたこともあったよ。

そろそろ松崎に到着です。続く。

アバター
2016/08/16 14:15
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォー!! 本当に大自然なんだねー

イノシシとか(・・;) ああ、本物がいるんだwヘェ~( ̄ロ ̄)/≧

自動販売機って 今のσ(゚∀゚)たちには 息をするくらい普通にあるのに
やっぱりないんだね。。こういう所は~ 反対にこれだけ人いないのに2台あった事の方が驚きなのかもっ( ·_· )

ここはヒンヤリいい感じなんだろうな・・・

続く・・・だと!? ・・(゚□゚;)あっ!わかってましたぜっ また読みに来るじょー(o・・o)/~
アバター
2016/08/15 21:36
横浜に住んでた時、伊豆の方には何度か行きましたけど、
子どもの頃だったから、どこ走ったかよく覚えていないです。
東伊豆が多かったと思いますけど・・・。

いつだったか、途中でガス欠になりそうになって、みんなで
「神様、どうかガソリンスタンドをお恵み下さい!」って車内で合唱?
したことは覚えています。
アバター
2016/08/15 20:50
そう、田舎は自販機もすぐ近くにはないです( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.