Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


山寺の・・・

真夏の立石寺、山寺ですね。想ったより暑くなかった。
木立が日を遮っていたので^^

ρ( ̄∇ ̄o) 岩に沁み入る蝉の声
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-4f38.html

アバター
2016/09/05 20:31
どんぐりこ♬さん、ありがと^^
また、出かけたら写真アップしますね。
また見て下さいな。
アバター
2016/09/05 00:05
写真を見ただけでも涼しさが伝わってきますね~^^
素敵な写真を見せていただきました♬
アバター
2016/08/20 16:16
リリさん、ありがと^^
杉もそうですけど、オリンピックを見ても先の王者が敗れて強い若者が現れる。
日本選手も世代交代が進んでますね。
アバター
2016/08/20 16:12
まっぴさん、ありがと^^
パワスポ~!!どす。頂いたパワーも暑さですぐ消滅しましたが・・・
アバター
2016/08/20 11:03
素敵なところですね 杉の世代交代  引き継がれていくんですね・・
アバター
2016/08/20 10:47
パワスポ~!!

なんかステキなとこでした~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.