Nicotto Town


気まぐれ日記


偶然? にしても凄い・・w

まいど~っ☆
盆を楽しんでますかぁ?
暑いからといって家で寝てばっかししてたら身体に悪いっすよぉ(゜o゜)




さて・・
オリンピック盛り上がってますね~^^

自分もテレビで当然観まくってるわけですが
偶然にも生放送で日本選手が金メダルを取る瞬間は未だ一度も見ていないという強運を維持してますww

ってか、俺が見始めると
絶好調の選手の勢いが急速に落ちるから凄すぎるw

昨夜は変な時間に寝たせいで寝れんくてウトウトしては目が覚めるの繰り返し
真夜中からずっとテレビをつけてたんやけど

ここ一番で俺が凝視してたら、あら不思議(・。・;

錦織の時は
第2セットの5-2で、テレビ上部に「銅メダルまであと1勝」って文字が出てたのに
相手の粘りで取られまくって文字消滅ww

第2セットを6-7で取られて「終わったな(-_-)」と再び寝て目が覚めたら勝っていたw

 
レスリングの決勝は最初から観てたけど、完全な敗退

 
卓球女子は、「おっ(゜o゜) 2-1で勝ってるやん!今日は伊藤ちゃんが1番手かぁ」
気楽に見てたら第4セット取られて、第5セットは9-3からまさかの逆転負け

第2セットの石川ちゃんは2本取られたので、ダメだ(ノ▽≦;)アチャー 
って起きて飯食って便所から出て来たら逆転勝ちしてたw

第3セットのダブルスも善戦してたけど負け

あ~、もうダメだ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
って、パチ屋へ行って第4セットを観てなかったらストレート勝ちww
パチ屋が盆のボッタクリモードやったので何もせず30分経たずに帰宅=3

最終セットの最中に帰ってきて凝視w
福原が1-0で勝ってる状態から2セット取られたので
やっぱ見てたら負けそう・・それでチャンネル変えといたらフルセットに入ってたw

しかも8-7でリードから1点入れて9-7!
これは観てても大丈夫だ! 銀以上決まったな^^ 
って、凝視してたら4点入れられて終わりというwww


うーん^^;
現在のけ~んのパワーは凄い
堅いと言われてた体操の種目別は観てなかったけど4位と5位。 パワーが伝わった? w

この勢いやと、もしかしたら女子レスリングも俺が観てたら・・(笑)

・・まっ金メダルが10個までならセーフなので
状況に合わせて凝視する事にしようψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ ww 

アバター
2016/08/17 22:53
秋乃さん・・
何言うてまんねん!? 
完全に活かせてますやん(・。・;

普通に当るほうが簡単やのに、計算外に当たらんようにする超能力・・www
アバター
2016/08/17 21:22
け~んさんに、そんな超能力があったとは?!
その能力、パチ屋で活かせないの?
アバター
2016/08/17 02:17
Cynthiaさん・・
それがさぁ、パチの調子が徐々に戻ってきてるから呪いが薄れてきたような^^;
バドミントンが決勝に残ったし、卓球女子も銅取れましたよ~ww
アバター
2016/08/16 22:22
け~んさんの呪いかぁー
日本選手は相手とけ~んさんの呪縛に勝たないといけないようね・・・^^;
アバター
2016/08/16 02:18
黒さん・・
そんな事ないよ~(゜o゜;)
「勝てっ! 2着(銀)までならOKやぞ」って凄く応援してるもーんwww

金メダルの可能性あるのは、女子レスリング・体操の種目別
バドミントンも少しはありそう
アバター
2016/08/16 02:13
国府津さん・・
大阪の問題じゃなくって、盆・正月・GWは全国で回収モードの筈やでw
何十年も前から決まってる業界全体の暗黙のルールww

昔よく話してた店長曰く
平日の還元率が85~95%、土日が75~85%、そして大型連休は65~75%にするんだと
☝☝あくまで10年前のパチンコ業界が元気だった頃の話なので、今はそれ以下の筈
俺の目視でも、確実にそれ以下になってるのが分かるから死亡遊技w

ちょっとした情報やけど
現パチンコ店の数は10200軒。
しかしあと5年もすれば、パチ屋は7000軒位まで落ちる可能性大
薬局と同じで、大手ばっかりが残って中小店は壊滅的になるやろな
今年の年末前にどれだけパチ屋が消えるか・・一つの注目点じゃぞ(-_-)/
その余波でメーカーも消える所が出てくるかな

菅田!?
親は強かったのに、息子は大した事ないなぁ
長嶋茂雄⇒一茂 みたいなもんじゃわぃww
アバター
2016/08/15 21:27
すごい。

け~んさん、リオに向かって負のオーラ送ってない?w

この後の金メダル候補って女子レスリングくらいかしらん?
アバター
2016/08/15 15:55
大阪のパチ屋は回収モードですか?
私は行ってないけど、弟が11日から休暇で連日打ちに行ってますw

閉店後、帰宅しての話…
11日、+¥5000でも勝ちは勝ちw
12日、1万勝ったどw
13日、¥28000勝った。 でも、スロでフリーズ引いたけど上手くいかんかったから10万取り逃した!!
とまあ、景気のいいお話しで。
ただ、昨日はしょげて帰ってきたので話を聞いたら、3日分の稼ぎをすべて吸われてきたそうなwww


こちとら、土・日は競馬で一つも勝てず。
それも、8レース中5レースが残り100mで2,3着が入れ替わって潰されるというw
松戸のオールスター競輪もダメだしw

少し前に
「まつど~★」
なんて、黒星予告していたからこうなったかwww
そんな決勝は9新田からライン6菅田、2平原、7武田の組み合わせの3連複買いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.