Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪187日目

画像


花火華とサンダーソニアです♪

どちらも軽さを感じるお花ですね。
特にサンダーソニアは風の通りが良さそう。

ところで、お庭に花火が上がるようになりましたね。

ヤシの木が花火がちょうど隠れるところに植えてあるので、
夜はマイ小島のほうに植え替えておこうと思うのですが、
ついつい忘れてしまいます。

花火は見えないし、もう8月も半ばなので、
そろそろ収穫しようかなぁー

ちょっぴり寂しい気持ちになった
秋の始まりでした。





アバター
2016/08/17 11:41
春草さん♪

チューリップみたいな葉っぱ、
先がくるりんとなっていてかわいいですね♪
仮想、創作植物の中で一番お好きでしたか^^
かわいらしいお花ですものね♪
アバター
2016/08/15 12:16
葉っぱがチューリップのようで可愛いですね^^
仮想の花の中では1番好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.