Nicotto Town



じゃ、じゃ~ん!

画像

とうとう、抱っこアザラシまでたどり着いた。
「継続は力なり」って言うのは、ちと大袈裟だけれど。

金魚すくいイベント。
ポイントが3倍になるっていう浴衣がないから、時間かかったけど、
こつこつやってれば、なんとかなるってこと。

魔法の浴衣を着てれば3倍だし、総すくいのバケツも付いてくるらしいから
5日もかけずにとれるんだろうけれども・・・
さらに、金魚石なんか買っちゃえば、3日で到達なんてことも可能。
いや、ジャブジャブとP資金をつぎこみ、一日中すくってればすぐ10,000点に。
ま、そんな人、いないだろうけどね。

で、バギーレースで得た海岸に、ヤドカリ君やヒトデ君たちと一緒に
眠りこけてるアザラシ君たちを並べてみた。
さらに、アザラシ嬢の提灯も、こそっと吊り下げておいた。
ガーデンで育てた花と交換して得た、掃除や料理運びのロボも巧みに?配した。

金魚すくいイベント、まだ15日あるから、もう一周しちゃおうかなぁ。

アバター
2016/08/16 17:23
おめでとうございます!!
 
 私はこのイベント、すこーしやって満足しちゃいました
 
 海岸のほうは賑やかそうで
 かわいらしいですね  ´ v ‘♪
アバター
2016/08/15 14:11
おおおおー
あざらしおめでとうございます。
やりましたね。

今回の金魚すくいのアイテムはかわいいですね。
アバター
2016/08/15 03:21
ne♡koさんへ
   早々と、祝福のお言葉ありがとう!
   やっぱり簡単だったんだぁ、道理で僕さえスイスイいったわけだ。

   「5日」とか書いたのは、
   自慢たらたらのブログがあったから、つい皮肉っただけ。
   ne♡koさんはさりげなくだったから、違うからね。
アバター
2016/08/15 03:08
抱っこアザラシgetおめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ

去年大変だったから、早々に浴衣買ったんだけど
今年は簡単だったw

あんまり簡単すぎてもつまらなかったり・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.