Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


虹の架け橋・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140





ども~~~~~!!

ごぜ丸です^^




ふぅ~~~~~~・・・・・タメイキ・・・・



それにしても、連日のこの猛暑。


基本、夏は暑いモンだから、そう暑い!暑い!と言うなっ!


余計、暑くなる!



確かに、ごもっとも。ではありますが・・・・



で・・・・・・


お気持ちばかりですが、ちょっとは、なんとかならん物


かと・・・・・思って。




ごぜ丸の家の玄関前の猫の額ほどの中庭に、


(よそのご家庭でも、よく見かける・・・)



簡単に言えば、玄関前の水まき。


をやっている訳で・・・・



ホースの水を、ただ撒いているのですけど、少しばかり、



涼しそう!(*^_^*)



それで、最近発見したのですが、お日様がカンカン照りの


時に、シャワーのノズルで空中向かって、水まきすると、


シャワーの水を通して、まるで、虹色の橋が掛かって


見える事を発見!


なかなか、きれいでまぶしい一瞬です。


しかし、「虹」というのは、意味が深い表現にも、


使われているようで・・・・・


こういう話で、「虹」を観た!


という事で、困った話にされるのも、物事、現金にも、

困っているのに、やちゃいられませんが・・・・



歳取って、家に入ってから、お金が無いのもマジめに


困る!


これでは、おちおちと、暑いからと言って水まきして、


虹も観ていられませんから・・・・(-_-メ)


大変だ!!!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.