Nicotto Town


毎日 一言。


今日は無事に釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.80cm
ワカサギ
2
10.83cm
カワムツ
1
12.07cm
ウグイ
1
21.44cm
ニゴイ
2
46.79cm
ナマズ
1
58.15cm
コイ
1
70.80cm
ブラックバス
2
37.53cm
ライギョ
2
79.59cm
イワナ
1
37.88cm
アユ
3
28.36cm
ドジョウ
3
11.27cm
ハクレン
1
80.11cm
アカメ
1
96.10cm
2009/09/20 12:03

昨日は、恐怖の一人釣堀でしたが、今日はちゃんと他の方々と釣りができました。

久しぶりの赤目ちゃんとも、ご対面♪
釣果としては、まずまずでした。

ただ、帰り際にステプを押そうとしたら、固まってしまい、一人の方にしか押せなかったのが残念・・・。

相変わらず、タウンの移動もままならないですし・・・。
もう少し、軽くなって欲しいものです、ニコットさん。

アバター
2009/09/21 11:59
>achurinさん
本当に、早く軽くしてもらいたいモノです。
釣りをしてても、重たくて仕方ないことがあります。
それでも、釣りは楽しいのでやってますが(^.^;)
アバター
2009/09/21 09:57
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
私も回線切れをなんとかしてもらいたいです(^^ゞ
アカメゲット オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!
アバター
2009/09/20 21:29
>くららさん
確かに!!
昨日は、おいてけ~の声が聞こえてきそうでしたもの。
アバター
2009/09/20 21:06
まぁ、昨日の一人ょりゎマシだッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.