Nicotto Town




ぼっちキラさんに頂いたニャンコ花束で~す

ありがと~(*゚ー゚*)


今見てた、マサカの世界衝撃事件 第4弾

めっちゃ可愛い猫出てた~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

モッフモフのヒマラヤンが、

テーブルからどんどん物落としちゃうの。

飼い主に注意されても、「ン~?」って顔しながらコップ落としちゃった。

電車とホームの間にはさまった男の人、

乗客たちが助ける動画も面白かったな~。

ここだよ

https://www.youtube.com/watch?v=oIVMcYwc9Go

猫ちゃんは最初の方 4:20~ちょっとだよ

長いなこれ~、世界仰天ニュースはよく見てるんだけど、これもいいな~

アバター
2016/08/16 18:24
あくあん、ありがとう!

遠慮なく使わせて頂きマッスル♪

またコーデの幅が広がったよ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
アバター
2016/08/15 17:59
あくあん、早速着替えてみたよ~♪ ありがとう!

これ、ちょっとヤバぃかもしれないww

嵌ったらどうしようwww

ありだよね? 
アバター
2016/08/14 17:05
モッフモプ.:。+(*¨pq)イイ.:。+゚

面白そうだけど長いから暇なときに最後まで見てみるにゃ~♪
アバター
2016/08/14 14:57
ヒマラヤンの顔がツボに入りましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.