Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ストロング ビューティー♡


オリンピック☆・・毎日すごい熱戦で、メダルもいっぱい(^^♪
選手の方々がほんとに頑張ってる姿がいっぱい元気をくれますね(^^♪
この後の競技も楽しみです(*^_^*)❀

でね。。今回、いつもより気になるのが卓球のあいちゃん♡
ずーーっとちっちゃいころから頑張ってきてすごいなぁ~・・強いなぁ~って思ってるけど、今回の迫力!!・・すごくないですか@@♡?!
それに加えてめっちゃ女子力高いっ(*^_^*)❀♡
サーブするときの手元❀・・綺麗なネイルが塗ってあったりして・・(#^.^#)
頭にも可愛いピンがいっぱい♪化粧は薄く、つやつやのお肌がバッチリ決まってまさに・・「ストロング ビューティー❀」・・って思いました( *´艸`)
がんばってね(*^_^*)☆
団体戦・・メダル取れるといいね☆

アバター
2016/08/17 13:33
熊吉さん、あいちゃんは、そんなに自分の辛さをわかってくれる人が居るって知ったら喜ぶでしょうね〜(*^^*)
そうですか…深いですね@@☆そうですよね。プレッシャー…はかり知れない程の大きさだろうなぁ。・°°・(>_<)・°°・。。ほんとに頑張ってくれましたね(o^^o)嬉しい団体のメダル☆あっぱれですね*\(^o^)/*☆☆☆
アバター
2016/08/17 08:53
女子卓球の3位決定戦~頑張りましたね。
でもあいちゃん~見てられませんでした・・・
プレー自体は素晴らしいんですが~
キャプテン・最年長・重圧感・・・それに最期になるかもしれないオリンピック・・
さまざまなプレッシャーと闘いながら、あと一歩が届かない。
レベルは違うけど、1つのスポーツに打ち込んで~
引退した私には、何となく解るような気がします。
でも、仲間にも助けられてのメダル獲得~心からおめでとう~
そしてご苦労様~って言いたいです~^^)
アバター
2016/08/16 14:18
き〜さん@@…競技見ないの(・・;)?
ハラハラするけど、今回のメダルはなかなか多いよぉ〜*\(^o^)/*
私も好きな競技しか見ないんだけどね…(^.^)
今回のあいちゃん、いつになく迫力満点だから注目してたら、サーブの時にネイル見たのよ〜(*^^*)おまけに、ハートのネックレスやピン留め満載だし…やっぱり恋してるオンナは強いのかなぁ…(o^^o)♡?…って思ったの(*^^*)♪
お肌綺麗で羨ましいなあ〜(*^^*)
アバター
2016/08/16 09:41
すご~い(゚д゚)!
うさよさん、細かいとこまでよく見てんだね~w

オリンピックわざわざ見てないなぁ・・
ニュースであっそうですか・・って感じ(;^ω^)
スポーツ全般、途中経過はどうでもいい結果さえわかればいいってヤツで~すwww
アバター
2016/08/15 15:24
ろまんちゃん、お疲れ様です(*^_^*)❀わぁ~今日もお休みだったんだね❀
昨日、お出かけ大変だったろうなぁ~って思ってたので良かった(^^♪
午前中は、必死だったけどほんとに惜しいところで残念だったね。。(´・ω・`)
次の銅メダルは絶対取れると良いね(*^_^*)
ろまんちゃん、今日は美味しいお茶やお菓子でも和んでね(*^_^*)❀
明日から雨降りそうで心配です。。(+_+)。。
アバター
2016/08/15 15:10
私もそう思いました。愛ちゃん可愛いよね。
それだけじゃなくて今日の試合は凄かったです。
次は3位決定戦メダル取れるといいなぁ~♪
今日はちょっとのんびりできていてテレビず~っと見ていますよぉw
明日からはまた頑張らないとね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.