Nicotto Town



お祭りGIRL

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:23

お祭りスキスキ大好き~❤
あれもこれもみ~んな欲しくなっちゃいそ・・・
金魚すくいにヨーヨー釣り
わたあめ&バナナチョコetc・・・
お祭りでしか味わえないお楽しみだもん
思い切り楽しんじゃお♪
みんなはいったい何が好き?

アバター
2016/08/14 21:15
今晩は~!
こういう時は子供に戻って・・
りんごあめ♥
甘くてシャリシャリww
アバター
2016/08/14 15:55
断捨離プレ参加ありがとう^^
じゃ、プレゼントでおくるね~♪
アバター
2016/08/14 12:17
こんにちは。

お祭り!いいですよね~~^^
屋台の食べ物ってなんであんなに
美味しく思えるんでしょう♪
やっぱり、好きなのは、いかやきに
焼きトウモロコシですね^^
アバター
2016/08/14 11:33
こんにちは♪
お祭り、いいよね^^

屋台巡って、色々たべて(^-^*)/
行きたいね^^♪
アバター
2016/08/14 08:04
チョコバナナ〜〜
ぐふふふ…
アバター
2016/08/14 07:33
ゆぴさん おはよ~^
GIRL気分でお盆休み楽しんでますか~^
祭りや花火大会も有るし^
飲みすぎてハメを外さないようにね^
お祭りでは屋台がたくさんあると楽しいよね^
子供時はお金なかった(こずかいしか)けど^
今は自由に出来るよね^
お祭り気分好きなだけ味わってね^^
お水お届けです(*^o^*)☆♪
アバター
2016/08/14 06:50
祭りだ祭りだ〜

最近食べてないけど、子どもの頃はリンゴ飴が好きでしたね〜
アバター
2016/08/14 05:28
余り買わなくなったな^^:
コンビニあるし 高いと思えると買わないなー^^:
アバター
2016/08/14 05:20
そうにゃん!
お祭りは楽しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.