Nicotto Town



二度目のミラドライ・・・じゃない

今日、二度目のミラドライを受けるつもりではあるけど、一応先生に見てもらってから決める事にして、予約していた美容外科に行った。
(ワキガ、ミラドライについては俺の2015年12月31日のブログ「ワキガ治療、ミラドライとは」を読むか、ネットで調べてくれ)

診察は、まあ、ざっくり言うと先生に脇の臭いを嗅がれる。
前のミラドライから一年たったから、これ以上臭いが酷くなることはないらしい。
先生によると、俺の前の臭いが10だとすると右が0.1、左が1くらいに減っているらしい。
日常生活においてまずよほどのことが無いかぎり、ワキガ臭いと思われることは無いレベルだそうだ。
俺は最初の臭いが本当にきつかったから、かなり違う。
でも、自分が気になるのなら二度目をやってもいいとのこと。
俺としては確かに気にならないレベルになっているし、治療後のきつい状態を考えれば、もうしなくていいならしたくない。
結局しないことになった。

人によってはとにかく臭いを出来るだけ消したいと二度目を受ける人もいる。
最初から対して臭わなくてもやる人がいる。
ようは、本人の気持ちの問題だ。
周りから臭いと思われることは嫌な事だが、そうなりたくてなった訳じゃない。
男女関係なく、気にする問題だろうと思う。
悩んでいる人は、一度調べてみてもいいと思う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.