Nicotto Town


ちろりあん


アラビアの盗賊♪

ビーチ広場3に出るのは、海賊船?それとも幽霊船?

もらったステキコーデ♪:69


友にアラビアの盗賊をもらいました♪
お揃いで嬉しい♪ありがとうね♪


昨日よりビーチ広場3に海賊船が出現するらしいですね。
お知らせブログを見ましたが、写真が海賊船というより幽霊船?
. . . あ、幽霊船になった海賊船?(笑)

今日行って見てこようと思います♪
乗っているように写真撮れるかな?^_^






アバター
2016/08/15 12:40
アキタロさん♪

こんにちは^^
昨夜はお見かけ出来て嬉しかったです。
お忙しいところお引き止めしてしまってごめんなさいね。
神社はおみくじでしたか?私と話して忘れちゃったのならこちらもごめんなさい。

私は昨夜も映画村で最終打ち上げ花火観てきました。綺麗でしたよ。
アキタロさんも終わるまでにはご覧になることが出来ると良いですね。
それにしても、タウン12時までというのは短いですね. . .
もし巡回が大変なら、私のところは飛ばして頂いても。
お時間作ってぜひ花火ご覧になってニコタを楽しんでくださいね^^

いつもお忙しいところお花にお水とステキをありがとうございます<(_ _*)>^^
アバター
2016/08/14 23:19
こんばんは♪
いつも有難うございます^^
インは可能ですが巡回がピークの時間帯なので、いつ見れるのかサッパリです^^;
先ほどは有難うございました^^ゆっくり花火でも眺めたかったです><
アバター
2016/08/14 10:56
アキタロさん♪

ええええ!まだ泳いでないんですか!>_< 忙し過ぎてかわいそうー(ノ_-。)
今年もくじらは出ていますよ。海賊船の前後に見れますよー

ビーチでくじらや海賊船もですが、映画村の花火は是非ともお時間作ってご覧になられたほうが良いですよ!私は昨夜初めて見てきましたが、とても綺麗でした。花火が打ち上がる音も風情があって良かったです。タウンが終わる間際の23:30からのが一番綺麗です。打ち上がる時間は2分。その位の遅い時間帯と短い間だったらアキタロさんもなんとかIN可能なのでは?^^

コーデお褒め頂き嬉しいです^^♪でも実はかなり重くて歩き難いコーデでしたw
アバター
2016/08/14 10:41
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪

海賊コーデかっこいいですか^^♪嬉しいです♪
コーデ広場でステキもありがとうございます♪

昨日は海賊船見られましたか?
乗っているように見える位置で写真が撮れたら面白そうですよ^^
アバター
2016/08/14 10:40
うみさん♪

おお、初日に早速ご覧になって来ましたか^^
私も昨日一瞬だけ見てきました。
海賊船、何か二重になって消えるんですねー
写真は撮れなかったのでまた今日も行ってみようと思います^^♪
アバター
2016/08/13 23:32
今年はまだ泳いでませんでした^^;
去年はくじらでしたっけ^^;なんとか暇を作って見にいこう^^♪

アラビアの盗賊、海バージョンですね^^凛々しいです♪
アバター
2016/08/13 18:45
ちろりあんさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

素敵な休日になりますようにー☆
海賊コーデカッコイイ(*´∀`)♬
なので、コーデ広場でポチッとな(*´ェ`*)

海賊船私も見にいってこよっと♬
アバター
2016/08/13 10:46
昨日見てきたよ^^
乗ってるように撮るの面白そうだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.