Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


か、勝った!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

錦織クン、大接戦を制してベスト4へ♪
フルセットでタイブレイク2回。
正直、勝てないだろな と思いながら観てた。
すまん><

こう云う試合の後は、また身体の何処かを
痛めていそうで心配~

アバター
2016/08/19 06:27
>那由他さま そだね、ありがとう が好いですw

         で、早速次の大会に出場だって 、
         「少しは休めば?」 て言いたくなっちゃうよ^^;
アバター
2016/08/18 10:40
世界を相手に戦うには チビッ子い印象。
故障をしないこと が一流の条件だとも思うけど
柔らかい筋肉と柔らかい関節は お父さんお母さんからの賜物
今更どうしょうもないしねぇ。
でも 西武の工藤投手(元だよ)でもケアの専属トレーナーを雇っていたんだから
何倍も稼いでいる錦織選手が 抱えてないわけはないと思う。
あ なんか日本人の人が居たような気がするねぇ。

ともかく 銅メダルおめでとう そして ありがとう
アバター
2016/08/14 06:48
>カトリーヌさま 素人目ですけど、相当無理をしているように感じます^^;
           ジョコヴィッチなら、100%の力で優勝確率8割のところ、
           錦織は150%出しても、決勝進出が7割、、、くらいのレベルで
           戦っているような~

           これ以上 「ガンバって♪」 なんて言えない。
アバター
2016/08/13 22:21
錦織さん、
身体が故障しやすいのかしら~、そういう傾向ありますよね?

試合後の体のケアのための、
錦織専任のプラクティショナーがいないのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.