Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


仮想コーデプロフィール

とある国で一年に一度行われる儀式・・・

もらったステキコーデ♪:20

とある国で一年に一度行われる儀式。


その儀式の目的は、精霊をなだめることである・・・。

けれど、その儀式の内容は非常に残酷である・・・。


王家に仕える者の中から選ばれた一人が、
その儀式の主役となる。

その者は、人柱となり海に沈められるのである・・・。

今、人柱が海に沈められる・・・。

アバター
2016/08/14 08:51
企画しまくりサークルより訪問です*°
これからもよろしくお願い致します!
アバター
2016/08/14 08:41
きょわ~ぃ内容ですな
アバター
2016/08/14 08:12
ニコニコおはよう巡回です。今日も笑顔でねーっ!(・8・)
アバター
2016/08/13 03:49
(❀◕‿◕)ノ♪おはようございます。ぃっもぁりがと~❤ネッ!! 残暑お見舞い申し上げます♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.