Nicotto Town


もぐもぐ日記


カールドライヤー

家電量販店でカールドライヤーが棚に陳列されてて
そのいくつかは電源が入るようになってたんだけど
おばさんがそれをブイーンって自分の髪にガチで使ってるのを見かけた
まじで驚いた
わたしは自分は特に潔癖症ではないと思ってたけど
店に置いてるカールドライヤーを自分の髪に当てる勇気は全くない

アバター
2016/08/16 21:33
>きょーさん
( ´ー`)ノ
アバター
2016/08/15 02:32
分かりました。説明いただき、ありがとうございました!
今までヘアドライヤーを考えて、髪の毛を全然触らないから理解出来ませんでした。^_^;
アバター
2016/08/14 21:16
>あきずくちゃん
フケとか…

>せんとらるさん
はじめてみたさー

>るるもちゃん
世の中まったく気にしない人もいるんだなあー

>ほびちゃん
普通のドライヤーならわたしも気にせず使えると思う
でも公共の抗菌とか除菌ってのはひとつも信用してないかも

>ちの
(・D・)にすると顔文字っぽいよね

>ぱふちゃん
ガチでそんなことやる人なんて…いるんだろうなあー

>きょーさん
例えば、知らない人が使ったブラシを自分の髪の毛に使うことができますか?
アバター
2016/08/14 03:12
o_o?
それで、カールドライヤーが好きですか。
すみませんが、カールドライヤーは潔癖症とどんな関係がありますか。:0
アバター
2016/08/13 20:18
化粧品のテスターでメイクする人・・・
アバター
2016/08/13 15:10
カール ・ D ・ ライヤー なんかワンピース風
アバター
2016/08/13 12:06
スポーツクラブとかスパとかの更衣室に設置してあるドライヤーは
抗菌済みと書いてあるものの
直前に誰か使ってるかもしれないし、どうだろうと思いつつ
結局キニシナイで使うかなー
アバター
2016/08/13 00:04
カールドライヤーはちょっとね・・・( 一一)
アバター
2016/08/12 23:19
ためす人いるんだ!?
アバター
2016/08/12 21:41
他人の髪の毛挟まってるかもしれないもんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.