Nicotto Town



ディスクを読み込むために

俺のパソコンはCD・DVDが読み込めない。
前は出来たんだけど、なんか出来なくなっちゃったんだ。
ただし、USBは大丈夫。
まあ、俺はDVDはパソコンじゃなくても見れるからいい
やって思ってたんだけど、どうしてもCDを読み込んだりとかしたいのが家族A。
我が家にあるパソコンは俺の持ってる一台のみ。
そこで、家族Aはディスクを読み込むやつを買った。
USB型のプラグを差し込んで、機械に入れたディスクを読み込む。
届いた機械が外国製で、説明書全部英語。
でも挿して使うだけだから、説明書無くても使えた。
これで俺のパソコンの問題が一つ解決したのであった。

アバター
2016/08/13 19:08
お疲れさまです。外付けハードディスクとかホントは欲しいのですが、
「どうやって、何のために使うの?」というていたらく…
PCはネット、ワードのみ使用しています。

あ、USBの扇風機は役に立ってますv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.