Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪185日目

画像


念願のサボテンガーデンができました!
王冠サボテンがふたつもメガに!やったあ!

このところメガが少ないなぁと思っていましたが、
ここに来ていきなり王冠サボテンが一挙にふたつも、
そして前日のたまサボテンと合わせて、
メガサボテンガーデンオープンです!!


. . . ちょっとやけくそっぽい?w




アバター
2016/08/14 11:06
アキタロさん♪

王冠サボテンすごい迫力でしたよね!
太くて大きいからか、ヤシの木のメガより迫力ありました^^

あ、私はなぜか惜しげ無く、さっさと収穫出来ましたよw
私の場合、メガでなくてもレアカラーのお花のほうが、
収穫は躊躇してしまうようです^^
アバター
2016/08/13 23:34
大迫力でした(笑)
私なら収穫躊躇ってしまいます^^;
アバター
2016/08/13 09:49
うみさん♪

びっくりしますよねー!
実は私、サボテンでなく同時に育てている他のお花のメガが欲しかったので、
こっちがメガになったかー!orz と思いましたw 贅沢な希望でしたけどね^^;
なかなか思うようにいかないのも楽しまないとですねw

このお家、屋根の色がとても好みの青で綺麗なので買いましたが、
なぜか色々合いますね^^ 良かったです♪
アバター
2016/08/12 23:02
いきなりメガばっかりもびっくりするよね
私は手持ちのC花束を作ってるんだけど、すでに2個あるのに、あとで急に3個とかメガって困るw

サボテンはなんだか楽しい雰囲気で良いね^^
ちろさんの外観アイテムは不思議なことに和でも洋でも合うね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.