Nicotto Town


脳内貯金箱


「ヴェスぺリア」 始めました!


シルバーなウィークはドップリ浸かる筈が、あんまり進んで無いなぁ・・。

しかし、細かいところまで作り込まれているですわね・・・お高いだけはありますわ。
このレベルがこれからの主力になるのなら、ソフトの代金も増えていく一方なんじゃ・・と不安。( 一一)

道に積もった花びらが、走ることで足元を舞いあがった事にビックリ!
  ヒラヒラと自然な感じが◎  ゲームの雪道で足跡が残った時を思い出したね。 

ヘッポコなのは自分。( 一一)
  
  何で バックステップが出来る時と、出来ない時があるのかと思ったら・・・。
  
  設定されていなかったよっ!(>_<)!
  
  むしろ わざわざ全部 外していたよっ!! 
  13時間も気付かなかったよ・・・ボス戦がキツイと思ったんだ・・。ハードは無理だと。(-_-;)
  
  昨日は雨の廃墟でパスワードを探して う~ろ・うろ。
  すんなり3個は見つかったのに、何故だかパスワードを認証しやがらなくてよっ!?
  ・・4個目が有るのかと思って、ず~~~と、ウロウロウロ・・・・。( 一一)
  6時起きの眠い目こすっても見つからず・・・何度 戦闘したことか。ううう。
  連想問題なら最初から言ってくれ~な!
  エアル位しか浮かばなかったヨ。(-_-;)  雨降りだったし・・。


コントローラーが無線の理由は、ブルーレイ用の機械として邪魔じゃない様になのかしら?
うちはゲーム機はテレビの前に設置ですが、テレビ台の中に入れるお宅も有りますか?
・・・熱暴走が心配になって・・・なかなか場所を考えてしまう。
立て置きスタンドを買うのもなぁ・・。う~~ん。

あと着替えのコードが入れられない・・・。(-_-;) 右詰め? 左詰め? 判らんわ。

アバター
2009/09/23 08:42
>バンさん
 ダウンロード販売ですかぁ・・。・・手に持てないと落ち着かない、アナログな私(笑)。
 PS3のコントローラは良い感じですね! ゴロゴロし放題。^~^。
 Wiiは照準を合わせるのが面倒だったので疲れましたもの。( 一一)

>北極猿さん
 ぶっ続けでやっていたので・・・目がクタクタです・・。(-_-;)
 テレビゲームや映画を見る時なんかは眼鏡を着用なので、休憩で外すと正に別世界!(>_<)!見えにくい

>かなめさん
 序盤は終わった感じですね。 船ゲットまでです。
 柱の陰まで確認しないと進めない 面倒な性格なので、中々進みが遅いですが(笑)。
 1周目じゃ埋まらないと判っていても、アイテム・モンスター図鑑を埋めたくなるんですよね~。^~^
アバター
2009/09/21 23:22
ヴェスペリア・・・羨ましいです><
シルバーなウィークも残りわずか!
ドコまで進みましたか~?
アバター
2009/09/21 23:06
シルバーなウィークはDO?
テイルズ面白いから時間過ぎるの早いんだよね~(>_<)
チャンと休憩してないとダメよ~♪
アバター
2009/09/20 18:45
今後はダウンロード販売が増えるとか増えないとかでソフトの値段は若干下がるらしいですよ。
PS3のコントローラーが無線なのはコントローラーの動きをゲームに取り入れたいからだということがAV機器関係の雑誌に書いてあったっけ(初代が出たての頃の話)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.