Nicotto Town




す~ちゃんのリクエストで、日焼けバージョンしてみました。


それで、最近気に入っているドライブ・コースが、

○下田~白浜通って河津~七滝(ななだる)

七滝は、七つの滝が、バス停二つ分くらいに渡って並んでいるという、

伊豆の名所です。

テレビにも取材されたという、素敵な茶店もあって、

ここのカキ氷おいしいvv

ソフトクリームが、20種類くらいあります。(゚▽゚*)♪

巨峰とかマスカットとかいちごとか、いろいろ並んでるんだけど、

変わったところでは、マロン、黒ゴマ、杏仁豆腐・・

よくこれだけの種類をいつも用意できるな~って感心します。

どんなに暑くても、今年はすごい暑かったけど、

渓流の方に行くとひんやり~(*゚ー゚*)

とても気持ちのいいところですよ~


滝で涼んでから、バサラ街道へ~ 続く

アバター
2016/08/14 10:31
小麦色の肌は(◍ ´꒳` ◍)b グッド

伊豆は行った事あっても 昔小さいころにお正月旅行で行ったなぁ・・

だから名所とか 美味しい食べ物とか もちろん知る由もなかったじょー(・・;)

だからもう一度絶対行ってみたい場所です(゚д゚)(。_。)_。)

でも どーしても 旅先の候補で 近いって理由で後回しになる、伊豆・・ヘ(_ _ヘ)コケッ

☉☉;え? 続く・・・だと・・?また来るっに決まってるっ (`⌒´)!! キリッ
アバター
2016/08/12 00:09
マイナスイオンとかき氷いいな~♪
アバター
2016/08/11 20:40
真夏に滝で涼む....良いな~(´ー`)

かき氷&ソフトクリームも美味しそうだぬ~

体を中から冷やすのに毎日必ずアイス食べてて、やや夏バテぎみっすwww
アバター
2016/08/11 19:38
夏はやっぱり小麦色だね~
いつも色白だから 新鮮だぁ~

杏仁豆腐のソフトは中華街で食べたことある~ メチャウマだったよ~

そしてまだまだ続くのね~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.