Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪184日目

画像


銀幕の椿が咲きました♪
昨日の雪の結晶花も少し残して合わせてみました♪

初めて植えた銀幕の椿ですが、うふふ、
雪の結晶花と色合いがほとんど同じですね(笑)

どちらも夢の世界に咲くお花のよう。
涼しく幸せな夢が見られそうですね♪





アバター
2016/08/12 10:27
ゆりこさん♪

はじめまして。
ようこそお越しくださいました^^

コメントもありがとうございます。
お庭を気に入って頂けたようで何よりです♪
アバター
2016/08/12 10:26
椿さん♪

どちらも氷のようなお花で涼しげですよね^^
木物も涼しげなものがあればしっくりするかもですねー
いつか入荷すると良いなぁ^^
アバター
2016/08/11 14:36
素敵ですね

私は ヤシの木も 非現実感を強調演出している感じで 素敵だなってみえましたよ
アバター
2016/08/11 13:58
涼しげでいい感じ♪
ヤシの木の協調性の無さがいいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.