Nicotto Town



映画村で

画像

まりと3か所登ってきました~

手前の右側の屋根が一番むずかしかった。

あきしゃんという方が教えてくれて、

ひょいっと登れました。

あきしゃん、ありがと~(*゚ー゚*)

まりも上手だな~

アバター
2016/08/31 14:17
フリマの件だけど、自分なりにまったりやってみるよ

あくあんにはお世話になりっ放しで申し訳ないんだけど.....

まだフリマのフの字も分からん初心者だからさ^^;
アバター
2016/08/29 23:05
始めてから1カ月経ったけど

まだ1カ月経ってるアイテムがないんだよぅwww

始め青ニコガチャ回してなかったから^^;
アバター
2016/08/12 00:10
ガー太とケロ太侍(゚∀゚)や、僕は全然モタモタしていて恥ずかしかったす・・・
アバター
2016/08/11 16:48
映画村っていうから・・・
京都の太秦映画村かと思いました|柱|・ω・`)ω・`)・`)
アバター
2016/08/11 15:31
あくあんも屋根登り好きですなぁ~d(d∀`)

俺も映画村行って登って来よう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.