Nicotto Town



薄荷浪漫

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ソーダ水みたいにしゅわん・・・
爽やか気分
ミントカラーの虜になってしまったみ・た・い?
薄荷の爽快感って心地い~い♪
ヒーリング効果も絶大.。.:・゜☆.

アバター
2016/08/13 22:42
熱ーい時期にとっても爽やかなコーデに癒されました(*^^*)
とっても綺麗ですね!!
アバター
2016/08/11 23:37
水色素敵!!と思っていましたが、緑の爽やかな色も素敵ですね!!
ヒーリング効果は偉大です♡イャン(*/ω\*)♡
アバター
2016/08/11 23:27
夏にミントもいいなぁ☆⌒(。∩.∩。)⌒☆
アバター
2016/08/11 21:22
足元のサークルのピンクが可愛いわ♥
アバター
2016/08/11 21:07
こんばんは^^。サークルから失礼します。
ミントのイメージの・緑主体のコーデで、爽やかさも出ていますね☆
薄荷は眠気対策として、ドライブにも重宝しています^^;。
アバター
2016/08/11 20:48
癒やされます~^^
アバター
2016/08/11 14:22
グリーンもいいねぇ〜
いろんなカラーで楽しんでね♡

ブランコはもう少し待っててね
アバター
2016/08/11 08:54
爽やかで涼しげなコーデ。
とっても よく似合ってるよ~^^b
アバター
2016/08/11 05:27
そうにゃん!
気持ちが良いにゃん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.