Nicotto Town



夏に聴きたい音楽


音楽はなんでも聴くの大好きです~♪

だからこれといって一曲は選べないですよぉ~(^▽^;)


明日からお盆休みに入ります。

お墓参りに行ったり、親戚のおばさんが来たり

近所のお友達と飲み会の予定があったり

ちょっと忙しいお盆休みになるかなw

オリンピックも気になるし、リアルタイムでは中々見られないけど

結果気になってテレビを見られるときは見ています~♪

お仕事の方もお休みの方も毎日暑いですよぉ

体調気をつけながらお盆の時期を過ごしてくださいね。

アバター
2016/08/11 18:00
ぴぽぽちゃん~そうなの、もうお盆休みに入りましたよぉ
はぁ~い、ありがとう^^ぴぽぽちゃんもお盆休みかな?
今日はゆっくりできて良かったです~♪
お盆休みって言ってもいろいろ忙しいことあるよね。
休める時は休んでね。
アバター
2016/08/11 17:54
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!そうだぁ~wいつもありがとうねぇ
アバター
2016/08/11 05:55
もう、おぼんやすみなのね!!
長いおやすみ、いっぱい楽しんでくださいね
私も、今日は、ゆっくりするよヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/08/10 23:47
そこはデスメタルっしょwww
アバター
2016/08/10 23:16
うさよちゃん~今日もお疲れさまでした。
わぁ~うさよちゃんも明日からお休みなんだね~♪
いつも忙しいんだから長いお休みでゆっくり体休めてね。
でもいろいろやることあって、うさよちゃん忙しい日々過ごすんだろうなぁ
うんうん、頑張ってね。ありがとう~お互い良い休日になるといいねぇ
アバター
2016/08/10 23:03
ろまんちゃん、お疲れさまでした~(*^_^*)☆
明日からお休みなのね♪良かったね(^^)/・・実は私もです。。( *´艸`)
・・っていうか。。異常に長いお休みに入ります(;^ω^)
今月はお仕事少なくて・・でもお盆だし、やることも出ていくお金も多いから・・後が恐いです~( ;∀;)
でも、お盆の時期はお墓参りとか、やっぱりその時にすることを頑張らなくちゃね(*^_^*)❀
ろまんちゃんも、楽しい行事も予定してるんだね(^^♪
良い休日になりますように❀
お家でも少しのんびり出来ると良いね(^^)/☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.