Nicotto Town


もぐもぐ日記


熟睡

9時間くらい眠れた
ぐっすり
途中で一度目が覚めたけど水飲んでハイニョーしてまたすぐ寝てぐっすり

ぐっすり

ぐっすり~!

アバター
2016/08/16 21:34
>きょーさん
理由はwかあらなくてもよく眠れてよかった!
アバター
2016/08/15 02:27
最近、よく寝ました。理由が分かりません。:0
アバター
2016/08/12 21:59
>みえこちゃん
心配事に直面してなくて運動して疲れてて部屋が涼しいのがコツ!

>かずなちょこ
ふふふ

>ちの
どうやったら顔につけられるんだー

>ほびちゃん
ニョー意で目が覚めるのは不快だけどねー

>るるもちゃん
毎日こんな睡眠とりたいものさ

>ちさぽんちゃん
短時間でも痛くなるときはなるさー

>あきずくちゃん
たまにはまた熟睡できるときもある

>きょーさん
よく眠れないのがずっと続くとつらいね!
なんとか改善できるといいね!
アバター
2016/08/12 08:59
私にとって、夜に、何度も目を覚めます。夜の9時半に寝て、12時、朝の2時、3時、5時、7時、8時に起きます。2月から、その問題があって、何時に目を覚めすのを覚えてきました。理由が分かりません。
さらに、4月から6月まで、夜の11時にベッドに入っても、朝の6時に寝られます。後、9時に仕事をします。:(その時、毎日2時間ぐらい寝ます。コーヒーとお茶が好きじゃなくて、全然飲みません。:O 不思議ですね!
アバター
2016/08/11 22:23
ハイニョーしたら完全に目覚めちゃう
アバター
2016/08/10 23:44
寝すぎると体が痛くなるので注意だよヽ(・∀・)ノ
アバター
2016/08/10 23:32
それは最高の幸せ(^O^)/
アバター
2016/08/10 23:06
快ニョー快眠
アバター
2016/08/10 22:44
顔に畳の痕が ・・・
アバター
2016/08/10 20:50
すげえ
アバター
2016/08/10 20:26
こつはなんでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.