Nicotto Town


脳内貯金箱


イメチェンの犯人。 


In してみたら、いきなりの髪形チェンジにビックリ!

貴方ダレ状態にした犯人は うちの妹君がいじったからでした(笑)。
同じDNAでも 妹君とは髪質が違うのよん・・・不思議。 ・・血液型も正反対だしな・・。( 一一)

髪の色が違うと大分印象も変わりますわねぇ・・・。
違う家かと思われた訪問者様、紛らわしくってゴメンナサイ(笑)。<(_ _)>

私が「ヴェスぺリア」でテレビを占拠している為、妹君は新たなソフトを物色中だったよう・・・。

PCの眼鏡もガーネットクレイドルも終わり、妹君の次のターゲットは何かと思ったら、
  「STEAL!」 を予約していたよ(笑)。 まぁ、買うだろうと思っていたけど。

昔私が買おうかと思った黒い乙女ゲー 「月の影太陽の光」 を
  アマゾンで探したらしいが見つからず・・・。結局近場のゲームショップに行った模様。

そして買ってきたのは・・・
  「薄桜鬼」 のPSP版(笑)! 
  
  あぁ・・・ついに買っちゃったね~。^~^。
  ネットでムービーや歌を聴きまくっているから、そろそろ耐えられないんだろうと思って見ていたさ。
  「どう思う?」って 「買え」と言って欲しいくせに聞くから、否定してあげたのに(笑)。意地が悪い私。

妹君が「薄桜鬼」を終わるころ・・・私はテイルズ終わって無いね!断言。(>_<)

アバター
2009/09/23 08:24
>バンさん
 私が時間をかけすぎる分、妹君は何でもアッサリ(笑)。
 テイルズは抜かされ無い様にするとして、いっそニコッとで釣りでも頼もうかしら・・と思ったり(笑)。

>トキカゼさん
 妹君は携帯のメールを打つのさえ 面倒くさいという子なので・・こういうのは向いて無さそうです。
 私が長文を打っていると、呆れ半分・感心半分で見ますもの(笑)。^~^。
アバター
2009/09/21 19:45
妹サンも 自分の分を登録すればイイノデスヨ!
万事是解決風味で( ̄- ̄d

どうでがしょ?( ´ー`)
アバター
2009/09/20 18:49
気が付いたら同時進行・・・・とかありえそう^^
アバター
2009/09/20 13:14
>BBが好き☆さん
 姉妹そろってゲームっ子(笑)。
 新作のタイミングが悪いとテレビや携帯ゲーム機の取り合いになったり。^~^。
 
 いい天気だし、昼寝にも最適よっ! ・・お昼も食べたし(笑)。
アバター
2009/09/20 12:57
髪が違うだけで、ずいぶんと変わるもんだ^^

しっかしosakanaさんとこは、姉妹揃ってゲームフリークなんだね~
いい天気だし、ゲーム探しにでかけますか!?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.