Nicotto Town



でんごんばん①




.

アバター
2016/08/17 20:18
正月あたり…
アバター
2016/08/17 20:15
しってるーwww
アバター
2016/08/17 20:12
頑張って!!希望校とかあったりするの?
アバター
2016/08/17 20:12
華のJKになるためには、
受験があったの忘れてた(꒪⌓꒪)

エスカレーター式の学校に転校したい
アバター
2016/08/17 20:10
ほぉーい!

年聞いても良か?
アバター
2016/08/17 20:09
勉強にやる気も熱意もないからなー
覚えるの遅いだよw
アバター
2016/08/17 20:06
てれとるwww
アバター
2016/08/17 20:06
この時期からのんびりとやってたよー
近くになってからやるの面倒だなとか思ったからw
アバター
2016/08/17 20:05
それ!
小遣いが足りなくて色々買えないから
早く高校生になってバイトしたい!
アバター
2016/08/17 20:03
わたしも全然してなかった偏差値低いとこうけたよ(⌒-⌒; )
アバター
2016/08/17 20:02
めちゃくちゃ
にあっとるー!
アバター
2016/08/17 20:02
れーちゃんとかれおとか呼ばれてるよw
アバター
2016/08/17 20:01
ああー
それやだよねw
勉強とかよくさぼってるな()

やらないとな...
アバター
2016/08/17 20:00
受験生?
アバター
2016/08/17 19:59
まじか!
年上とか初めて言われた気がする
なんかめっちゃ嬉しい((o(*゚∀゚*)o))

うち的に、ゆあは高校生だと思ってた!
アバター
2016/08/17 19:58
いいよっ?

ゆーちゃんってよんでよか?
アバター
2016/08/17 19:58
16〜!
アバター
2016/08/17 19:58
ありがと(*´Д`)!
アバター
2016/08/17 19:57
ゆあちゃんねよろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/08/17 19:55
おー
そっかw
ゆあちゃんって呼んでもいい?
アバター
2016/08/17 19:55
うん!ゆあって呼ぶね*

ゆあは、セーラーお気に入りなん?
アバター
2016/08/17 19:55
ゆうでいいよ!
アバター
2016/08/17 19:53
いいねありがとうございます!
絡みませんか!
アバター
2016/08/17 19:52
お互いタメでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/08/17 19:52
高1だよー

アバター
2016/08/17 19:51
絡みませんか!
アバター
2016/08/17 19:51
ちゅろすってよんでね!!
アバター
2016/08/17 19:49
はいっ!

ためでいいですか?
アバター
2016/08/17 19:48
わかったb なんさい?
アバター
2016/08/17 19:46
14歳で中2だよー

ゆあは?

ごめん㎜*
ご飯食べるため落ちてて返事遅くなった><
アバター
2016/08/17 19:46
お願いします!!

タメ語でいいですか?
アバター
2016/08/17 19:41
ありがと!よろしくー!
アバター
2016/08/17 19:37
お互いタメでいいですか?
あと良ければリンリンと呼んでくださいな(*´Д`)「
アバター
2016/08/17 19:33
いいねを感謝です!のんびりと絡みませんか?
アバター
2016/08/17 19:33
中2だよ~~
アバター
2016/08/17 19:28
らじゃ~~~
アバター
2016/08/17 19:00
おくれました!

ぜひぜひ~からみましょ~~
アバター
2016/08/17 18:55
じゃあ びわ で!!!
アバター
2016/08/17 18:54
らじゃ!

ゆあって呼ぶ٩(๑´∀ ‵๑)۶
アバター
2016/08/17 18:49
もなとか天使とかなんでも!(((
アバター
2016/08/17 18:47
じゃあためでいかせてもらうね!
なんてよべばいいかな~
アバター
2016/08/17 18:45
ためOKですか??
アバター
2016/08/17 18:43
いいねありがとうございます( 。・・ 。)
からみませんか!!( ๑´•ω•๑)
アバター
2016/08/17 18:42
もちろん◎
お互いためでいこ!
アバター
2016/08/17 18:39
ためおkですか??
アバター
2016/08/17 18:36

いいね感謝です㎜*

絡みましょー!

アバター
2016/08/17 18:25
コメントありがとうございます!

こういう系の漫画がいいなーとかありますか?
ギャグとか恋愛とか...
アバター
2016/08/17 18:02
ん、ちゃうでw
けどP物全然持ってなかったから嬉しい(*´∀`*)
アバター
2016/08/17 17:59
最近当選したよ!!
アバター
2016/08/17 17:57
ともしん
しました( *´艸`)
ありがとうございます( *´艸`)
アバター
2016/08/17 17:57
私のことははるとかなんでも!
アバター
2016/08/17 17:55
じゃあゆあって呼ぶね!
アバター
2016/08/17 17:53
ありがとうございます!
なんて呼べばいいですか?
アバター
2016/08/17 17:51
はい!

いいですよ!
私もタメいいですか?
アバター
2016/08/17 17:50
いえいえ大丈夫です!
私も落ちちゃうかもしれないので^^;
アバター
2016/08/17 17:48
可愛い背景ありがとうございます!
大事に使用させていただきます~!
アバター
2016/08/17 17:45
いいねありがとうございます!
絡みましょ!!
アバター
2016/08/17 17:44
わー本当ですか!
結構勘だったんで嬉しいです!
楽しみにしてます~
アバター
2016/08/17 17:40
本当に有り難う御座います ;;;;
アバター
2016/08/17 17:33
さすがに交換がこわくなりました ;;
アバター
2016/08/17 12:44
いいね感謝〜
STPとお水どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
アバター
2016/08/17 11:42
手持ちは他の方になりました。
手持ち以外すべてお渡しします
アバター
2016/08/17 11:41
プレ企画参加ありがとうございます^^
見事当選しましたのでお知らせにきました!
友達申請をしておいたので承認された後、お手数ですが伝言板までコメントお願いしますm
アバター
2016/08/17 11:41
名前のやつありがとうございます┏○ペコッ

ステキおしていきます!
アバター
2016/08/17 10:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/17 09:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/16 14:06
こんにちは~
プレ企画参加ありがとうございます!
忍猫が当選いたしましたのでお知らせに来ました。
友申お願いします('◇')ゞ
アバター
2016/08/16 11:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/16 10:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/16 10:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/16 09:05
いいね感謝〜
STPとお水どーぞ*\(^o^)/*
アバター
2016/08/15 21:56
こんばんは~^
お盆は墓参りなど忙しいですかね^
水割りで一杯かな~^
お水お届けです(*^o^*)☆♪
アバター
2016/08/15 21:35
訪問感謝

素敵おいてきます
アバター
2016/08/15 16:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/15 14:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/15 12:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/15 09:28
ゆあさん^おはよ~^
お盆休みどうお過ごしですか~^
これからもよろしくね^
お水お届けです(*^o^*)☆♪
アバター
2016/08/14 21:03

またまた当選おめでとう御座います~!
今送りますね!
アバター
2016/08/14 20:21

はい!いいですよ~!!!!(*ノωノ)
アバター
2016/08/14 20:16

こんばんは!当選おめでとう御座います!
申請しましたので承認お願いします◎
アバター
2016/08/14 12:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/14 11:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/14 10:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/13 22:46
わあ!!!紫ですね!!!(謎)
紫好きなのでなんか紫コーデ見てると嬉しいです(灬ºωº灬)
此方こそありがとうございました !
素敵お返しです(*'ヮ'*)
アバター
2016/08/13 20:35

こんばんは!
いやいや!大丈夫ですよ~!参加してくださっただけで有難いです(´;ω;`)
アバター
2016/08/13 11:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/13 10:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/13 09:04
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/13 04:15
こんばんは~^^
お水お届けです(*^o^*)☆♪
アバター
2016/08/12 22:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/12 21:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/11 19:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/11 18:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/10 23:05
可能ですよ!
アバター
2016/08/10 20:52
こんばんは(๑´▿`๑)!
企画参加ありがとうございます。
結果発表まで少々お待ちください♪
ステプをどうぞ☆彡
アバター
2016/08/10 19:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/10 18:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/08/10 17:29

ほんとにもうすごく余計な線ばかりはいっていてすいません、、
もっと上手くなったらまた書かせてください(*´ー`*)

アバター
2016/08/10 17:25

書かせていただきましたがかなり汚いです(;`・ω・´)

https://twitter.com/nm_kinowazu/status/763289905871007744

アバター
2016/08/10 17:16

お名前いれたりしたりしますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.