Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪183日目

画像


雪の結晶花です♪

雪の結晶花は1、2、3月のシーズンアイテムでした。
暑い夏に咲かせたら涼しげで気持ちが良いかなぁ♪と、
販売終了時に1セットだけ購入してありました。
5つ植えたのであと5つ残っています。

この雪の結晶花、お花の説明に、
「雪を呼ぶ力を秘めている」と書かれているので、
もしかしたら、ちらちら雪が舞うかも?と期待して、
小一時間も外に座って眺めていましたが、
残念ながらというか、当然ながらというか、
この夏の季節に雪は降りませんでした(笑)

昨日新入荷した銀幕の椿も涼しげなお花ですね♪
この雪の結晶花と合わせて植えてもすてきかも♪
もったいないけどあと5つ、一緒に植えてみようかなー

厳しい残暑が続きますが、
涼を得てお元気にお過ごしくださいね♪





アバター
2016/08/11 09:27
のんのんさん♪

お久し振りです、こんにちは♪
ようこそお越しくださいました^^
すてきとお水をありがとうございます♪
アバター
2016/08/11 09:26
みどりさん♪

夏っぽい原色の元気なお花も良いですが、
涼しげな色のお花もまた良いですよねー♪

雪は諦め花火とホタルを眺めながら
お花を愛でたいと思います^^♪
アバター
2016/08/10 22:58
素敵と水やりですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/08/10 15:33
冬の花を夏に植えるのはいいですね
今回の銀幕の椿とともに涼しげです(*^^*)
しかしお庭を楽しもうと色々植えるとメガができにくいというのは不便ですね..。
今日から花火とホタルだけど雪は降りませんよ? (*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.