Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


縁日の帰り道


人間のお祭りにお邪魔してきたよ!
すっごい賑やかだからだーれも気がつかない( ´艸`)w

      縁日たのしかった~~♪(ノ´∀`)ノ♡

私の国にもあぁいうのあればいいのに…
帰ったらさっそく提案してみるぞっ!


帰り道は 暗くてちょっと怖いけど
お迎えがたくさん来てくれたから(//∇//)ww 安心なのだ~~♪











コデ研 (http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195)
お題No 37
縁日にいってきました  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/08/15 08:36
>びんちゃんさんへ

お祭り、楽しいですヽ(≧▽≦)ノ
いいな~人間にはお祭りとかオリンピックとかがあって
みんなで盛り上がるのっていいですよね♪
アバター
2016/08/14 22:07
こんばんは^^。サークルから失礼します。
ユニコーンやお菓子モンスターと行ってきたのですね^^。
お祭りは、人外のモノにとっても楽しいのですね♪
アバター
2016/08/13 09:37
>ちょこちゃんへ

盛況だったよ~~(*´ー`*)♪
人間のお祭りって魅力的な食べ物がたくさんあるんだね~~+:。ヽ(*'0'*)ツ
びっくりしちゃったw

ちょこちゃんも縁日好きかな?w
アバター
2016/08/12 11:03
エルフが迷い込んでも 気がつかれないくらい
盛況なお祭りだったんだね( *´艸`)

夜店の食べ物は堪能できたのかな?(๑◔‿◔๑)?

暗い夜道も こんなにお迎えがいっぱいだったら 怖くないね♪
アバター
2016/08/10 20:10
>ふくちゃんへ

でしょ!( ´艸`)ww
ふくちゃんのブログがアイデアのヒントになってるんだ~~
アバター
2016/08/10 17:36
こわくない感じ出てる~^^
おじさんに注意だよ~笑
アバター
2016/08/10 16:56
>ぴぽぽさんへ

飲み会の帰り お店を出るとユニコーンが…( ´艸`)
いいですよね♪ 
酔っぱらって角が三本に見えたりしてwww
アバター
2016/08/10 16:55
>涼介ちゃまへ

コデ研のお題は解釈広くておkですので
涼介ちゃまも楽しく遊んでくださいね~~((●´ω`●)ノシ
アバター
2016/08/10 16:19
とっても、楽しい縁日だったようですね
お迎えが、ユニコーンって素敵だわ
私にも、飲んだ帰り、きてほしいなぁヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/08/10 10:43
サークルからです
こういうテーマもあるんですね~
「縁日」と聞くと、やっぱり浴衣着ちゃいます(笑)
けど、人間のお祭りに紛れ込むというストーリーも面白いですね!
アバター
2016/08/10 09:23
>あかりちゃんへ

あっ 年長組のあかりちゃんだ~(ノ∀\*)
ありがと~~♪
アバター
2016/08/10 07:26
しおりちゃん、園児なのに?ますます美しくなってる~^^♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.