Nicotto Town



あぢィ~が続く中での結果発表!

四川省のランキングで入賞しました。

2016/08/02 ~ 2016/08/08
順位 モード スコア
4位 通常モード 55200

発表って言ったって、大したものはない。
で、一番上位のランクだった四川省を冒頭に。

4位とは言え、55200じゃショーガナイ。
要するに、高スコアを上げる方が
殿堂入りしてるか、休んでるだけだから。
55500点以上取って、お立ち台に立ちたいもんだ。

釣りは、低調ながら15種がランクインしてる。
ワカサギの5位が最上位で、
先週は一度もお立ち台に上れなかった。
ここんとこ、滑り落ちる場合があっても、
必ずお立ち台には立っていたのに・・・

あとは、ガーデンに植えっぱなしだったハイビスカス(赤)が、
ぎりぎり98位で滑り込んでた。
同じく植えっぱなしで月曜に収穫したアサガオは
入ってなかった。
みんなが栽培に精を出すようになってしまった結果。

酷いほど暑い!
39℃超えなんて聞くと、それだけであぢィ~って思う。
昨日は羽田が38℃だったらしいけど、
まさにアスファルトジャングル。

もっとも、暑くなきゃ困る人もいるんだし、
暑いからこそ、夏ってもの。
そう思って、耐えるしかない。

アバター
2016/08/10 09:10
たくさんのランクイン、すごいですね!

今は、夏休みでお休み中の人が多いので、
ランクインのチャンスなんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.