Nicotto Town



チューリップ19位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/02 ~ 2016/08/08
順位 大きさ
19位 チューリップ【赤】 9.62cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

チュウリップ赤が19位です。
なかなか難しいものです。

今朝は、オリンピック体操団体で金メダルの話題でした。
まぁこのタイミングを利用して、色々芸能界でも動きが…。
榮倉奈々さんが結婚報告等
まだまだ、ありそうな感じです。


明後日からお盆休みが始まるかと思いますが
暑い中、本当はどこも出かけたくない気分です。
しかしながら、先祖のお墓参りはしないと…。
この時期なので…(怖)


高校野球
八戸学院光星(青森)VS 市立尼崎高校(兵庫)
は延長10回 5-4で八戸学院光星が勝ちました。
9回、同点に追い付いたのに…。残念!


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/08/10 20:30
>ねこ社長 さんへ

こんばんは
ありがとうございます。
最近入賞が多いです。(嬉)

コメありがとうございました。
アバター
2016/08/10 05:21
お〜〜
ランクインおめでにゃん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.