Nicotto Town




ただいま~

やっはり家は、やることいっぱいあっていいな~(笑)

家に帰ってから、バルサン焚いて行ったので、たくさん掃除機かけました。

思ってたよりは、ちょっと曇って来ていて、暑くなかった。

でもあつ~。

それで、猫6匹迎えに行ってきました。


今年の伊豆は、お天気がよくて、海の色真っ青できれいでした。

台風の影響で、ちょっと白波が立ってたかな。

こういう時は、台風が去っても2日くらいは海の中が荒れてるから、

船とか海水浴は向かないです。

例によって、伊豆半島横断ドライブしてきました。続く

アバター
2016/08/10 13:19
おかえりなさーい♪
美味しい海の幸、いっぱい食べてきたのかなぁ
続き、楽しみにしてまーす^▽^
アバター
2016/08/10 10:24
あくあさーん オカ( ゚д゚)エリナサーイ /(●⌒ш⌒●)/ワイワイ

(゚□゚;)あっ!でもきっとにゃんこちゃんたちが1番あくあさんの帰宅を喜んでいるよね にゃー(=ΦエΦ=)

伊豆はいかがでしたか?
リフレッシュできたかなぁ・・(゚∀゚*)イイナァ…


伊豆半島横断ドライブ!!かっけー!!(///◔(ェ)◔///)ぽっ
気持ちよさそうだぬ、、

続きだ・・・と・・・・☉☉;え?
アバター
2016/08/10 10:24
お帰りナサーイ(=゚ω゚)ノ
美味しいもの食べてきましたか?イイナァ♪
アバター
2016/08/10 01:13
(pqゝωб*)゚+.゚☆お帰りなさいませ ご主人様☆゚+.゚

あくあん、おつかれ~つづきキボンヌ(0゚・∀・) + ワクワク+
アバター
2016/08/10 01:05
アクアさんおかえりなさい~♪やることいっぱいあるのいいんすかw(゚∀゚)
波ちょっと立ってたんすね。でも天気に恵まれてよかったです~。
ドライブ先で観光名所とか行ったのかな?楽しみ(゚∀゚)
アバター
2016/08/09 22:57
続きが気になる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.