Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪182日目

画像


カスミソウガーデンです♪

カスミソウ、
英語ではbaby's breathという名前なんですよ♪

赤ちゃんの吐息のように小さく可憐なお花♪
ふわふわ愛しいお花ですね♪

優しいカスミソウに包まれて
良い夢が見られそうな
幸せな夜でした♪






アバター
2016/08/10 11:46
イマジンさん♪

ありがとうございます♪

チューブトップ着てた時もお褒め頂きましたが、
イマジンさんはリアルでありそうな普通のお洋服コーデがお好きなんですね^^
今度はワンピ着て伺いますね^^ こっそりじゃなく一緒に写真を撮りましょう♪
アバター
2016/08/09 20:00
お~~めっちゃかわいい・・・かすみ草と合ってるね! ^^

今度かすみ草植えて待ってるからそのカッコで遊びに来て~~ww

んでもってこっそり写真撮ります! (´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.