Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪181日目

画像


レアカラーピンクのカスミソウがやっと咲きました♪
ひとつは大きくメガになりました♪

タネを蒔いてから3日以上かかったような。
ニコットガーデンで開花までの時間が一番長いお花かも。
もっと長くかかるお花はあるのかしら?

. . . ああ、前回のピンクのカーネーションと、
白いハイビスカスが何かしっくりこなかったのは、
ピンクが足りなかったからなのね。
ピンクのカスミソウが咲いて、
ちょうど良いバランスになりましたね♪





アバター
2016/08/09 14:40
春草さん♪

ピンクのカスミソウ、まさかメガになると思わなかったのでびっくりしました^^
ほんと、金平糖みたいなお菓子に見えて美味しそうですね^^
アバター
2016/08/09 14:14
カーネーションとピンクのカスミソウ初めて見ました^^
もちろんメガも初めてです♪
メガのカスミソウはなんか金平糖(?)みたいですね~^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.