Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

やっとお休みにゃん!

嬉しいにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


にゃんはヤフオクのトラブルで

疲れが溜まってるにゃん!

今日はしっかり休むにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


Z~ Z~~ Z~~~


アバター
2016/08/10 05:15
すごく眠にゃん!
アバター
2016/08/10 03:40
明日は休みだにゃん!
うれしいにゃん!
お祭り行くにゃん!
オミヤゲ欲しいにゃん?
アバター
2016/08/09 23:34
今晩は☪
タウンは涼しいんですね^^
ユックリお休み下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/09 23:12
こんばんわ

こんな猛暑日は、仕事休みたかったわ><
疲れました^^;;

アバター
2016/08/09 23:01
こんばんは♪夜更けのお水配達です♪
素敵はタウンで押し済みでした♪笑
アバター
2016/08/09 22:28
落ち着いてください><
アバター
2016/08/09 22:23
トラブルは困りますね~。
ぐっすり寝て忘れましょう(^^

私もスイカ食べたい・・・。
アバター
2016/08/09 21:23
こんばんわ。

ヤフオク何があったか知りませんが大変でしたね…
アバター
2016/08/09 21:16
今晩ゎ、
お疲れ様です。

関東の方でも暑かったみたいですね。
ホント、暑さの新記録はいらないニャン(=´_`=)
でも、リオで日本選手頑張っているので
みんな熱くなってるニャン。(=@_@=)
これ以上暑くなったら困ったニャン(=~▽~=)

ステキとお水です。
2品エサをいただいたニャン(=^皿^=)
御馳走様ニャン。(=^○^=)
アバター
2016/08/09 18:59
すごい暑さだったにゃん! 
にゃんはスイカをたくさん食べて
熱中症を予防したにゃん。
危険だったにゃん!

タウンに避難したのは正解だったにゃん!
リアは厳しいにゃん!
アバター
2016/08/09 18:50
トラブルはストレスになっちゃいますよね><
お疲れ様でしたぁぁぁ;;
ゆっくり休まれてくださいね♪
アバター
2016/08/09 18:46
私はパソコンが使えず、苛立ち気味ですー(-_-メ)
パソコンて大事だったんだなあ~と痛感してます(T_T)
アバター
2016/08/09 13:20
すごい日差しで・・・・
目がくらんでしまったにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/09 11:08
今日は猛暑の所が多いので気をつけておやすみくださいにゃん
アバター
2016/08/09 09:56
トラブルは疲れるよね。
ゆっくり休めるといいね。
気分転換が一番だよ。
アバター
2016/08/09 09:27
ヤフオクのトラブル大変でしたね~((+_+))
ゆっくり休んでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.