Nicotto Town



ラムネはいかが?

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:29

夏休みは?
近所に昔からある馴染みのラムネ屋サンでアルバイト♪
欲しい物はたくさ~んあるんだもん!
バリバリ働いて、お給料いっぱい貰っちゃお♪

アバター
2016/08/10 00:35
クマさん 下さいなー^^あれ?
銀幕の椿収穫祭 ポイント稼いでねー^^
アバター
2016/08/09 22:09
ラムネって、なーんか涼しげでいいですよねー
アバター
2016/08/09 22:04
ラムネ大きい!!お一つくださ~い☆彡
アバター
2016/08/09 20:31
ラムネの中に、アフロの実を混ぜてやる!
アバター
2016/08/09 09:55
ピンクのラムネ^^
どんな味?やっぱりイチゴ味かな(´艸`*)♡

ビアンコはなかなかフリマでゲットも厳しいそうですね。
とくに新規の人は・・・
でも、黒ガチャを回しても出るかどうか分からないし・・・
簡単に手放してくれる人が増えるのを待つしか
ないのかな・・・。
フリマがんばってくださいm(__)m
アバター
2016/08/09 08:11
ラムネ下さいな(*´∀`*)
アバター
2016/08/09 05:13
にゃんだか懐かしいにゃん♥
アバター
2016/08/09 04:45
お〜〜
ガンバぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.