Nicotto Town



マスコミを見張る数日でしょう。


「天皇のお言葉」が配信された。

私はマスコミチェックに追われる。
放送大学?何だこいつ?
色々な奴が色々言っている。

日本の反日糞左翼マスコミがやってきた事をかんがえると
「天皇のお言葉」を悪用しないかと心配で胸が疲れる。

こんなマスコミで無ければ無用な心配をしないですむものを。

イラクに自衛隊が行った時も
アジアの色々な国で給油や補給をしながらいったのだけど
どの国も大変な歓迎をしてくれた事を報道しなかったマスコミ。

それらの国が如何に日本を待っているのかを
切々と感じる。

給油や物資の補給に協力する事で自分達も今回の
作戦に協力する事と自衛隊との連携をする立場になった事への
熱い思いなどをマスコミはそれらの国の思いを取り上げなかった。

そう言った形で国際貢献をすると言う事をしている事の
其の国の思いを取り上げなかった。

何と反対に懸念をしていると嘘を書いたのである。

全く現実の真実と反対の事を書く日本のマスコミの事だ。

巧みに何をやらかすのかと思うと見逃せないし、
日本国民にそんな思いをさせるマスコミが
消滅してくれればと切に思った。

此の問題が解決するまでに反日マスコミは色々と
やらかすだろう。

レコードチャイナを国際報道をする記事の採用を
しているブロバイダーも居るネットの世界だ。

ネットの世界にも彼らは手を入り込んでくる。

国連の中もめちゃくちゃにして国連の信頼を
無く居た彼らだ。

何をしでかすか常に日本国民は決して彼らに
警戒する目を持って居なければいけない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.