Nicotto Town



夏に聴きたい音楽


RCサクセションの曲をふと思い出した。
この曲のイントロが結構好きだったりする。

はなればなれ、No no baby プールサイドではぐれた♪

検索したら出てきた~♪
→https://youtu.be/c6q3KTbsjfI?list=RDc6q3KTbsjfI

アバター
2016/08/09 22:23
アオ玉さん、こんばんは☆
きよしろー ヽ(^o^)丿
アバター
2016/08/09 22:22
❀Lily❀さん、こんばんは☆
80年代前半の曲だから、❀Lily❀さんはまだ小さかったか生まれていなかったのかもね^^
アバター
2016/08/09 22:19
おのさん、こんばんは☆
うんうん、何故か夏って感じがします^^
アバター
2016/08/09 22:18
け~んさん、こんばんは☆
け~んさんの世代なら、プリプリの「世界でいちばん熱い夏」は?

これ→https://youtu.be/KgsU-imtMsQ
アバター
2016/08/09 22:13
スイーツマンさん、こんばんは☆
昔、私の相方(?)がキヨシローの追っかけだったのですわw
アバター
2016/08/09 21:48
きよしろー
ヽ(^o^)丿
アバター
2016/08/09 21:20
Rcサクセション と ひふみさんの書いた歌詞を検索したら
Summer tourと出てきたので、Youtubeで聴いてみました。
初めて聴きました。忌野清志郎さんの独特の歌い方、懐かしいです。

アバター
2016/08/09 05:51
初めて聞きました。
イントロの音、いいですね^^
アバター
2016/08/08 23:04
夏といえば、夏祭りっすよ(゜o゜)

それ以外は・・昭和枯れすすき しか出て来ないけどww
アバター
2016/08/08 23:00
おもいでの曲ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.