Nicotto Town


もぐもぐ日記


時計壊れた

先月、部屋の壁に掛けてた時計が液晶がにじんできてちょっと見にくくなって
もう替え時だなーとアマゾンで新しいのを目星をつけて
貯めてたポイントをちょっとだけお得なアマゾンギフト券に交換する手続きして
交換完了するのが今月の15日で遅いけど別に急いでないからまあいいやと思ってたら

壊れた

液晶全部消えてなにやっても反応なし
まさか暑さのせい?
15日に新しいの買って届くまでは動いて欲しかった
でも10年以上もよく働いてくれた
温度計がついてて便利だった
定位置にあるはずの時計がなくなっても無意識にそこばっかり見てる

アバター
2016/08/10 21:20
>みえこちゃん
わたしなら5分以上違ってたらなんとしてでもすぐ直すなあ

>ちの
不燃ごみ…

>あきずくちゃん
温度計まだ2個あるのさ

>るるもちゃん
機械はいつか壊れるのが運命よねー

>ちさぽんちゃん
しかたない!

>きょーさん
焦らずゆっくり待つよ

>かずなちょこ
実は時計なしでもちょっと慣れてきた

>せんとらるさん
アナログのほうが長持ちかもしれないけど、それだっていつか必ず壊れるさー
アバター
2016/08/10 07:03
デジタルよりアナログのが長生きかな?
20年以上動いてますw
アバター
2016/08/09 12:52
ありゃまー
こりゃあ大変だよ…
アバター
2016/08/09 09:58
10年以上働いていた時計は丈夫ですね。時間が過ごすのは早いので、いつの間にか15日になって、新しいの時計が届きます。^_^
アバター
2016/08/08 22:57
あと1週間のガマンだね(´;ω;`)
アバター
2016/08/08 22:10
なかなか計算通りにはいかないですね。(>_<)

時計お疲れさま。いつもあるものが無いのは変^^;
アバター
2016/08/08 21:48
暑いのに温度計がないなんて!
アバター
2016/08/08 21:20
お庭に埋葬してあげよう!
アバター
2016/08/08 21:08
ちなみに我が家の時計も温度計付きですが
なぜか時間が合ってないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.