Nicotto Town


のほほん日記


頭のせアザラシGet


鯉と金魚石だけは逃さない!を目標にプレイしている金魚すくい。
つい先ほど、頭のせアザラシさんを貰ってきました。

毎年、面倒くさがって金魚石はバケツと交換してたけど、得点稼ぐならプレイ数増やす方がお得だという事に今日ようやく気付いたなんて口が裂けても言えませんわ^-^;


本日のコーデは、覇王丸のコスプレしたナコルルちゃんです。
酒徳利いただいたので、徳利=覇王丸!と、手持ち品でソレっぽいので合わせてみたら、どう見ても中身がナコルルちゃんだったわけで…
「大自然のおしおきです」だったわけで…orz
女の子度が高いなら開き直っちゃえ~♪とばかりに、赤の脚絆も色味をピンクにして可愛さUP。草履も色味を合わせてピンクにチェーンジ!!
ミニ袴がわりにスカート足して❤
わぁ、とってもらぶりぃ(棒読み)

折角Getしたんだからと、頭上にアザラシ乗っけたら、なんか収集使亡くなった感が半端ないです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.