Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


今日も暑いな・・・

どうも、若干暑さにやられかけているユーミン♪です・・・。


ここ最近、ほとんど雨が降ってないので、気温は上がる一方・・・。

というわけで、最近、打ち水をやってます。

てか、やらないと、涼しくならないです><

アバター
2016/08/09 09:21
みずまきお届け
アバター
2016/08/09 08:09
今日も外は猛暑で息苦しいですね。熱中症に注意です。^^

このほどコンテストでブービー賞のユーミンさんでしたわ。
250P分のアイテムをびいまで、通知くださいませ。^^
おめでとうございます。
アバター
2016/08/09 00:19
暑いよね^^;
クーラーガンガンきかせて 寝てる^^;
アバター
2016/08/08 21:19
暑かったね
こっちは最高38・7度だったよw
もう外にいても 息すいにくいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.