Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


え~~~ なんでなんでぇぇ~(´Д`)。。

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/07
順位 イベント名 点数
2位 金魚すくい~2016~ 209

今日の12時にお知らせが来たんです
金魚すくいランキングの…
3位ですっていう。。

あ~~惜しい~! (≧∀≦*)  とかおもったけど
すぐにそのブログを書いて



…で
1時間したらまた新しいお知らせが??
(´・ω・`)なにっ ? とおもってみてみたらまたランキングのお知らせですよ??
こんどは2位になってるww

…ま、いいや 銀メダルのほうが嬉しいもんねヾ(*´∀`*)ノ゛~~☆


それにしてもなんで?
       あ、、、  ドーピングだねきっと
発覚しちゃったんだぁww( ´艸`)

よかったらひとつ下のブログも見てみてください
ランキングの日付が一緒ですよww

アバター
2016/08/10 09:22
>さんぼーへ

やだぁ~~~( ノД`)
そんなのやだぁぁぁぁww
アバター
2016/08/10 08:19
隊長のこと、今度からGの隊長って呼ぼうかな……
アバター
2016/08/09 23:51
>mimiさんへ

昨晩はどうもありがとうヽ(≧▽≦)ノ
独りお盆ダンシングだったんだけど
素敵な出会いに感謝でした~~♪w
アバター
2016/08/09 23:50
>むさしさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
ね~~、びっくりしましたw
でもよかった~~~♪です
アバター
2016/08/09 23:49
>あかりちゃんへ

ひごいです
まごいです
すごかったです(//∇//)きゃ~~~!
アバター
2016/08/09 23:48
>ちょこちゃんへ

ありがと~~~ο(▽〃ο)
ゲームに燃えて
あっちっちの夏ですw

ちょこちゃんも頑張って~~(*´▽`*)♪
アバター
2016/08/09 23:46
>大潮さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
楽しく掬わせてもらいましたw
アバター
2016/08/09 23:46
>ぴぽぽさんへ

どもです~~
今年も銀メダルでしたww
来年もがんばるぞ~~(*´ω`)です
アバター
2016/08/09 23:45
>ふくちゃんへ

ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
でもなんにももらえないんだよ~~ww

Pコくれぇぇぇw
アバター
2016/08/09 19:22
•( #●´艸`)プププ∮+゚面白い┏(<:)ねーw
アバター
2016/08/09 14:17
えーーーーーーー。^^
そんな事あるんだぁ。^^
おもしろいですね。^^
やったね、しおりさん。^^v
アバター
2016/08/08 20:30
すごいです^^;;
アバター
2016/08/08 17:07
おおお すごいw
ちょこは やっとさっき一回目をやりましたw Σ(ノ∀`*)
気合いだけは十分だったんだけど やる時間なかったww

しおちゃん 2位おめでとぉぉぉぉ♡ ヾ( ‾▿◝)人(◜▿‾)ノ♪
アバター
2016/08/08 17:01
おめでとう~
アバター
2016/08/08 15:38
今年も、金魚すくい燃えてますね~!
おめでとうございます
一位目指して、がんばってね
アバター
2016/08/08 15:22
え~、この点数すごい~
普通に2位とれるもんなのかな?何かもらえるの?
金魚すくいの名人なんだねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.