Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
45匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


今年も金魚すくいのゲーム楽しいです~♪

始めは中々すくえなかったけど

何回か遊んでいるうちに慣れて来て

さっき抱えるあざらしのぬいぐるみをゲットできました。


この週末は地域のお祭りで可愛い子供神輿が出たり

大人神輿の元気な掛け声とか見ていて楽しかったです~♪

毎日暑いけど熱中症にならないように気をつけながら

水分補給ちゃんとして明日からも頑張ろうねぇ

アバター
2016/08/08 21:46
うさよちゃん~金魚すくいのゲーム楽しいよねぇ
慣れるまでは中々すくえなかったけど慣れてきたら捕まえようって思うもの
狙ったりしてそうそう大きいポイとかバケツとかでポイント稼げるのも
楽しいよね。今回のご褒美アイテムのあざらし可愛いよねぇ~♪
はぁ~い、うさよちゃんも浴衣着てお祭り楽しんでね(^_-)-☆
アバター
2016/08/08 21:43
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^ぬいぐるみ、やっとゲットできて良かったぁ
うんうんお祭り楽しいよね。焼き鳥お土産に買ってきておうちで食べました~^^
もちろんビールと一緒にねwとっても美味しかったです。両方とも(´▽`*)
今日も暑かったけど明日はもっと暑くなるらしいよ。
お仕事もおうちでの家事も体気を付けながら頑張ろうね。
アバター
2016/08/08 21:39
デヴォたん~日付変わらないうちにゲームできたかな?w
アバター
2016/08/08 20:11
私も毎年このゲームが大好き~(^^♪
単純なんだけど、だから良いっていうか。。けっこう自分なりに良いペースとかあって、たまに大きいポイ使ってみたり、バケツでポイントかせいじゃったりして・・楽しいよね(^^♪
黄色い金魚をいかに確実にすくってポイント上げるかがカギだなぁ~!!・・って思う( *´艸`)♪
あざらしさん、可愛いよね(*^_^*)♡
ろまんちゃんも浴衣でお祭り楽しめますように(^^♪
アバター
2016/08/08 05:24
ぬいぐるみゲットおめでとうございます♪
お祭りは、いいよね
美味しいものも食べたかな?
ほんと、暑い日が続いてるね~
お互い、体に気を付けてすごしましょうヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/08/07 23:17
あ、今日まだやってないや・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.