Nicotto Town


うさよのしろつめ草


お祭りの金魚釣れました~(^^♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.96cm
カワムツ
1
11.48cm
ニゴイ
2
46.28cm
キンギョ(赤)
2
20.49cm
ニジマス
2
50.22cm
ウナギ
1
46.88cm
縁日の金魚(赤)
3
27.41cm
2016/08/07 19:44

お部屋アイテムになるお祭りの金魚♡・・可愛いから狙ってたんだけど、やっぱり週末じゃないと釣れないもんですね。。(;^ω^)
今日やっとゲット出来ました♪あとでお部屋に飾ろうかな(*^_^*)♪
今回の金魚鉢はとってもおしゃれですね❀
北海道もすごく暑い日が数日続いていてとっても夏らしくて嬉しい限りです( *´艸`)❀お部屋にもこんな金魚が飾ってあったら素敵でしょうけど、リアではついついお世話や水替えのことを考えてしまって手が出せません。。(*´ω`)

今日はのんびり日曜日を過ごせました❀
市内の花火大会の日なんだけど、車が混むし、なかなか良い見物スポットが無くていつも行きそびれています。今日もどうしようか考えてるうちに・・夕飯でビール飲んでしまいました。。( *´艸`)
いつか見れるといいな(;^ω^)

お盆が近づきましたね。明後日から息子も帰省してきます♪
もう少し、夏らしい日が続いてくれますように☆
本州の方々は連日猛暑で大変ですよね。。(@_@)!!
どうぞ体調崩しませんように(*^_^*)❀

アバター
2016/08/09 13:28
き〜さん(*^^*)こんにちは(^O^)/今ね、空港だよ(o^^o)♪
今日は曇りで、昨日の台風通過の影響で夜中に雨が降ったのと、すごい風で…かなり涼しい(・・;)
そちらは夜も暑くて出掛けるのを躊躇しちゃうくらいなんだ@@。・°°・(>_<)・°°・。
ちゃんと眠れてるかな?夏は疲れが溜まるよね(・・;)美味しいビールで癒されるのって良いよねー(o^^o)♪ベランダから花火見れたら最高だなー;^_^A
アバター
2016/08/09 11:50
金魚玉涼しげでいいよね~^^
今日からは黒い金魚も登場だし、また頑張らなくちゃねw

花火大会もお祭りも、夜が全然涼しくならないから出かけるだけで疲れちゃう・・
お家でビール飲んでる方がいいなぁ(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/08/08 20:04
ろまんちゃんも最近釣りしてなかったのね(*^_^*)
金魚すくいゲームしてるしね。。(^^ゞ釣れるといいね(^^♪お部屋に季節感出るよね❀
ろまんちゃんも今年は花火大会お家で見たんだものね。でもそちらの花火は規模がすご~く大きいでしょうから羨ましいな(*^_^*)♡見に行ってみたいです♪
まだまだ猛暑が続くんだね。。@@;?!ろまんちゃんも元気に夏を過ごせますように(^^)/♡
アバター
2016/08/07 23:01
わぁ~お祭りの金魚ゲットおめでとうございます~♪
可愛いよね。最近釣りしてないけどこういう可愛いの嬉しいよね~♪
のんびり日曜日たまにはいいよね。夜はやっぱりビールでしょう(´▽`*)
そうなの、花火大会行くまではちょっと大変なんだよね。
私も今年は行きそびれちゃったwでもこの週末のお祭りは見られたので
楽しかったよぉ~お盆休みは息子さんたちも帰ってこられるのなら楽しみだね。
うさよちゃんも体調崩しませんように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.