Nicotto Town


のほほん日記


青ガ→白目玉1+白2、C限5→P限に


神応募と神出品に出会いました。

過去青ガチャのニッポン応援フェイスペイントを白ガチャ目玉1点+白ガチャ普通品2点の合計3点と。
今年のC限定服5着を、P限定のおっきな 背中のとっくり と交換していただきました。

先ずは私出品→神応募から

・私出品
ニッポン応援フェイスペイント  青ガチャ15弾

・お相手応募
雨ふりパンダの 公園  全て白ガチャ43弾
雨ふりパンダの 花壇フレーム  
ひっつき 雨ふりパンダ  ※目玉

欲しいアイテムの大まかな分類分けと、品目別の募集数を記入して出品していました。
P目玉は1点でOKな出品だったのですが、普通品のオマケが2点も付いていて、しかもそのうちの1点が未所持の公園背景で…
目玉だけで良いですよ~♪とコメ入れようかしらと思ったのですが、公園背景…公園背景…欲しい…と成立ボタン*ポチ*してしまいました。
欲に負けたorz
だってだって、みょんみょんパンダがあるんだもんー;x;
ブランコもあるんだもんー;x;
乗りたいんだよぅ(滑り台はあまり好きではないらしい)
お相手様のご厚意、ご厚意!!と呪文のように繰り返して自分を納得させようと思います。
神応募ありがとうございましたー。

続いて神出品を

・お相手出品
おっきな 背中のとっくり【White】  2011年3月限定P

・私応募
ぐっすり ルームウェア【Pink】  2016年4月限定C 
ぐっすり ルームウェア【Aqua】  2016年4月限定C
中華風 ルームウェア【Red】  2016年5月限定C
中華風 ルームウェア【Green】  2016年5月限定C
結婚式のおよばれ コーデ2016【MediumBlue】  2016年6月限定C

最近の物求めで、C限定服は今年の3月以前の物はNGという内容で出品されていました。
駄目元で募集内容に沿った応募をしてみたら、
成立していただけちゃいました。
Pも求めで書かれていたので、ほぼ選ばれないであろうと思っていたのでリアルで「わぁぁぁぁ@0@」って口に出してアワアワしちゃいました。
神出品ありがとうございましたー。

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日は途中まで、公園で遊ぶ少年っぽい少女コーデ!
だったのですが、徳利着用したらなんだかわけがわからないコーデになっちゃった感が半端ないですw
未成年の飲酒は法律でかたく禁止されております!大人になるまで我慢してね❤

コーデ広場に投稿した時点では
背景→青ガチャ89弾 お空にうかぶ風船
フレーム→白ガチャ11弾 シュワシュワメロンソーダ
口元&肩口アイテム→2015年12月限定P くわえるプレッツェル
ショルダー&背後→2011年12月WM購入限定C くまさんのがまぐちバッグ

だったのが、神応募をいただいて

背景→全て白ガチャ43弾 雨ふりパンダの 公園
フレーム→雨ふりパンダの 花壇フレーム
口元&肩口アイテム→ひっつき 雨ふりパンダ

に。
非常に愛らしさがUP♬したなぁと思っていたら神出品が成立して

ショルダー&背後→おっきな 背中のとっくり

1つアイテムが変わっただけで、漂う「これじゃない感」半端ないですw


最後になりましたが、大切な事なのでもう一度書いておきます。

今回のような応募、出品は出会える方が稀です。
神応募も神出品も、望んだからと言ってくるとは限りません。

出品に関しては「あー、この人無謀すぎる出品してるね~」でスルーされて終わることが多いですが、応募に関しては出品者さんの募集に沿った応募をして下さいね。

募集にない応募をしたり(例:P品のみ求め品にC品で応募)、募集個数を下回る応募をしたり(例:P限定3個求め品にP限定1個で応募)しても選ばれる確率は少ないどころか、嫌がらせ応募と判断されて【この応募者を拒否する】ボタンを*ポチン♪*と押される可能性が非常に高いです。
特に前者ね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.