Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/26 ~ 2016/08/01
順位 大きさ
97位 時計草【白】 9.87cm

記録っと。時計草で九十七位でした。

手持ちも家具も一通り作ったので、お部屋も増やして宇宙船と言うか、そんな感じのお部屋を作りました。
そのうちSFっぽいコーデして保存しておこうと思います。

オリンピックが始まったので、昨日は一応それっぽくバドミントンコーデしてみましたが、やろうと思えばサッカーやバスケ、水泳コーデもできますね。
でもやっぱり今の時期は和服を着たいので(笑)

それに仙台では今が七夕祭りですし。
なのでお庭にもちょっと竹を植えています。
気分だけでも仙台七夕参加で(笑)

背景を七夕飾りにすれば好かったなぁ。
でも蛍一杯なコーデも今の時期だけですし。

アバター
2016/08/11 20:56
>Drosselさん
増築したてです(笑)
今はCコインで十部屋まで増やせるはず(うろ覚え)。
アバター
2016/08/08 02:00
いつの間にかにお部屋が5つに増築されてますね@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.