Nicotto Town


ちろりあん


夜店のちかちかうさみみ【Aqua】♪

人里から楽しそうなお祭りばやしが聞こえてきたので思わず山奥から降りてきて遊んでいるくのいちの巻。

もらったステキコーデ♪:73


三省堂 大辞林
「女」の字を分解すると「く」「ノ」「一」になることから
女忍者。また、女のこと。


へえー。なるほど。
初めて知りました。





アバター
2016/08/08 09:36
忍者の里の長老さま♪w

イカ焼きとたこ焼きを差し入れました!
りんご飴はすでに差し入れてあります!


(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2016/08/08 09:34
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水をくださりありがとうございます♪

私も知らなかったので勉強になりました^^
最初何でひらがなとカタカナと漢字?と思いましたよ。
書き順も合ってますよね^^
アバター
2016/08/07 15:50
修行中の身でありながら浮かれおって、けしからん(*`皿´*)ノ
わしにも、イカ焼きとたこ焼きを差し入れるのじゃ!!
おっと、もしもリンゴ飴を忘れたら、お主なぞ破門じゃーヽ(`Д´)ノ
  by.忍者の里の長老
アバター
2016/08/07 13:06
こンニチヮ━─━ヽ((@*´ω`*@))ノ━─━ァァ!!!!
stpとお水でーす^^

お勉強になった(๑•ᴗ•๑)♡♡
書き順も合ってる(*´ェ`*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.